民泊業界シェアナンバーワンWiFi! ジェイピーモバイル株式会社 【民泊フロントランナー#9】

実際に利用したお客様の感想は?

利用していただいたお客様からはゲストからのクレームが減ったという声が多く寄せられています。それどころか高レビューをいただけるようになったという喜びの声すら聞くことが多くあります。

民泊WiFiの強みは?

すぐに始められていつでもやめられるところが弊社の最大の強みです。
新規お申し込みの連絡を午前中にいただければ当日発送致しますし、光回線のように工事などで初期の設定に時間をとって欲しくないので、すぐに利用開始できます。
また、民泊という流れの早いビジネスなので撤退等含めいつまでWiFiを利用するかわからないことから契約期間の縛りを設けていないのでいつでも契約の解除をすることができます。

保険の加入状況は?

保険加入率はおよそ60%ぐらいです。破損や紛失の連絡が多くあるのですが、WiFiは無くては困るものだと思っているので連絡を頂いたら当日に発送しております。
また、今後来年の180日規制に合わせた保険オプションも開発中であります。

他社と比較した際に差別化できることは?

運用代行会社が取り扱っているWiFiがあるようですが、利用する他の運用代行会社からすると競合同士になるので、稼働率など顧客のデータ漏洩が心配にもなることもあるかと思います。
しかし、弊社は2004年から通信事業に従事しており、通信事業のみ行なっているので顧客である民泊ホストや管理会社とは中立な立場であります。
また、財務体力もあるので来年6月の民泊新法施行後の180日規制による市場の大きな変動が起こった場合でも、現状と変わらぬサービス提供をしていくことができます。
民泊という確立されていない業界であり、ホストさんを取り巻く環境が著しく変動していくと思うので、その局面ごとに最善のサポートをしていきたいと思います。

お申し込みはこちからから↓↓↓
https://wifi.jpmob.jp/

・会社名:ジェイピーモバイル株式会社
・本社所在地:東京都港区虎ノ門 2丁目7-16 エグゼクティブタワー虎ノ門502
・サイトURL:https://wifi.jpmob.jp/
・代表者:代表取締役 澤田 賢二