部屋の新規登録+宿泊予約承認で、Tポイントを最大1万5000ポイント獲得 Airbnbナビが「お部屋作り応援キャンペーン」

Airbnbとパートナーシップを結ぶカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)運営のAirbnbナビが、2018年12月31日までの日程で「お部屋作り応援キャンペーン」を実施している。部屋の新規登録と宿泊予約承認でCCCが展開する「T-POINT」を最大1万5000ポイント受け取ることができるというもの。

ポイントを獲得するには、まずはAirbnbナビの申し込みページからエントリーボタンをクリックしたあと、Airbnbサイトの「はじめる」ボタンをクリックして部屋の登録を進める。

その後、登録した部屋が公開されると1万ポイントを獲得することができ、さらに公開した部屋の宿泊予約の承認で5000ポイントが得られる形となる。この流れと異なる形で登録した場合、ポイント獲得対象外となるため、注意が必要だ。

AirbnbナビはAirbnbでホストをするメリットとして①眠っている部屋や空き家を資産として活用②語学、異文化交流など、学び・成長につながる③自由な料金設定で副収入—の3点を掲げている。